2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タクティクスオウガリボーン 攻略 ~ 死者の宮殿(B100まで)

私的攻略になります。 ロウルートのカチュア生存状態、エンディングを迎える前のチャプター4での攻略となります。 進行によるアンロック要素等の記載があるため、ネタバレを含みます。

タクティクスオウガリボーン 攻略 ~ 死者の宮殿(B75まで)

私的攻略になります。 ロウルート経由でエンディング前での攻略のため、加入キャラクターは他ルートと差異があります。 イベント戦などの記載があるためネタバレを含みます。

タクティクスオウガリボーン 攻略 チャプター4その3(ロウルート)

私的攻略になります。 バーニシア城をクリアしてフィダック城へ帰還してイベントを見た直後に開始されるイベントはその2に記載しています。 ここではハイム攻略のストーリー戦闘マップから記載しています。 ストーリー進行による解放要素等の記載があるため…

タクティクスオウガリボーン 攻略 ~ 死者の宮殿(B50まで)

私的攻略になります。 ロウルートでカチュアを仲間にし、クリア前で攻略している状態のため仲間加入状況は他のルートと異なります。 死者の宮殿内のイベント戦についての記載があるため、ネタバレを含みます。

タクティクスオウガリボーン 攻略 ~ 死者の宮殿(B25まで)

私的攻略になります。 ロウルート経由なので仲間キャラクターは他のルートと異なる場合があります。 死者の宮殿内のイベント戦やアンロック要素等の記載があるため、ネタバレを含みます。

タクティクスオウガリボーン 攻略 ~ 禁呪探索と戦利品

私的攻略です。 チャプター4後半で攻略可能になるダンジョン関連のうち、禁呪に関する攻略を載せています。 また、戦利品として入手可能なものでオススメなどを載せています。 ストーリー進行に関わる部分の記載があるため、ネタバレを含みます。

タクティクスオウガリボーン 攻略 チャプター4その2(ロウルート)

私的攻略になります。 チャプター4の続きです。 ストーリーに関わる記載があるためネタバレを含みます。

タクティクスオウガリボーン 強敵との戦い方

以前記載した中級知識編よりもさらに深い部分での記載をしています。 やり込み要素や進行に伴って解放されるものについての記載があるため、ネタバレを含みます。

ライザのアトリエ3 中盤攻略その2

私的攻略です。難易度ベリーハード準拠なのでノーマルやイージーの場合はこれに当てはまらない部分が多くあります。 ストーリー進行で解放される要素などの記載があるためネタバレを含みます。

ライザのアトリエ3 攻略 ~ スキルツリーとSP稼ぎ

ライザのアトリエ3では、2に引き続きスキルツリーでのアンロック要素がある。 オススメの解放順やスキルツリーでのアンロックに必要なSP稼ぎについて記載しています。 ストーリー進行によって解放される要素の記載があるため、ネタバレを含みます。

ライザのアトリエ3 中盤攻略

私的攻略です。難易度ベリーハード準拠なのでノーマルやイージーの場合はこれに当てはまらない部分が多くあります。 ストーリー進行で解放される要素などの記載があるためネタバレを含みます。