2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タクティクスオウガ リボーン 攻略 ~ チャプター4その1(ロウルート)

私的攻略になります。 チャプター4は寄り道を含めるとかなり長いのでいくつかに分割しています。 この記事ではロウルートのチャプター4の攻略になります。 ネタバレを含みます。

ライザのアトリエ3 ~ 序盤攻略

私的攻略です。 ベリーハード準拠の攻略なのでノーマルやイージーではもっと楽に攻略できます。 ストーリー進行で解放される場所や素材の記載があるためネタバレを含みます。

ダークソウル3 ステ振り運用メモ(オフライン攻略)

ダークソウル3で私が使用しているキャラクターのステ振りと装備の運用についてのメモ オフライン環境で対人の侵入や協力プレイなどをしない前提の本編攻略に特化した内容なので、オンライン環境で対人や協力プレイを考えている人は参考にならないと思います…

エクリプス・サロス 攻略メモ

ドルフロのイベント「エクリプス・サロス」のステージ攻略メモ

ドラゴノーカ 攻略 エンディングとやり込み編

ドラゴノーカの進め方や攻略に関するTipsをまとめています。 今回はゲーム終盤の進め方ややり込み内容などについて記載しています。 ストーリーに関わるネタバレを含みます。