2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴノーカ 攻略 ~ 上級編

ドラゴノーカの進め方やTips関連をまとめています。 今回は主に最下層到達後から各竜の素材集めや生産などに関するテーマがメインです。 ネタバレを含みます。

ドラゴノーカ攻略 ~ 中級編

ドラゴノーカの進め方について初級編よりもさらに深く掘り下げていく。 主に農業、畜産、各属性の竜の影響、地下の最下層到達までを焦点にする。 ネタバレを含みます。

ドラゴノーカ攻略 ~ 初級編

ドラゴノーカの攻略というか進め方について。 ゲーム開始から各種設備を少しずつ整え、住人やできることを増やしていくまでの進行に関して記載しています。 ネタバレを含みます。

ナイトメアラビリンス 通しプレイメモ

アンドロイドエミュレータでプレイしています。 ギミックに関して今回はよくわからない状態でプレイしたので、手探り感半端なかったです。

回帰定理 イベントステージEX 使用編成

回帰定理イベントのイベントステージで使用した主な部隊編成です。 ランキングステージは含まれていません

ドラゴノーカ 攻略 ~ 紹介編

Steamで発売されたドラゴノーカについて紹介したいと思う。 和製ジェネリックStardewValleyといった感じのスローライフ系箱庭ゲームである。

Valheim 攻略 霧の地編 ~ その3(ボス攻略)

Valheimの霧の地のボス攻略になります。 ネタバレを含みます。

Valheim 攻略 ~ 霧の地編 その2

霧の地で入手可能なアイテムを使用し、その1で記載していない範囲の全ての設備を設置してボス戦直前までの攻略です。 ネタバレを含みます。

Valheim 攻略 ~ 霧の地編 その1

平地ボスを討伐して霧の地へ進み、収集したアイテムで新しい設備を設置していくところまでの攻略です。 ネタバレを含みます。