2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タクティクスオウガ リボーン攻略 ~ 基礎知識編

私的攻略になります。 プレイする上で知っておくと便利なものを載せています。敵の挙動や育成方針などに関する記載があります。ネタバレを含みます。

タクティクスオウガ リボーン~紹介編

タクティクスオウガ リボーンの紹介をしようと思う。 私はこのゲームのオリジナル版(SFC版、PSベストヒッツ版)プレイ済みです。 オリジナル版は当時とても面白かった。 PSP版のタクティクスオウガ 運命の輪はオリジナル版とは似て非なるものなのでこ…

Valheim攻略~遠距離から判別する各バイオーム

Valheimで役に立つ、各バイオームの判別方法についてです。 主に航海中の昼間かつ、晴れていて見通しが良い状況下で使えます。 夜は見通しが効きにくいのであまり使えません。 ネタバレを含みます。

勝利の女神:NIKKE攻略 ~ 育成と戦闘Tips

勝利の女神:NIKKEのチャプター6終了までの育成と戦闘周りに関するTipsです。 ゲーム仕様周りの細かい部分の説明があります。 育成に関してはシンクロデバイスが解放されている前提で説明します。 ネタバレを含みます。

勝利の女神:NIKKE攻略 ~ゲーム序盤編その2

勝利の女神:NIKKEの序盤(ストーリーチャプター5-3クリアくらいまで)を対象とした攻略。 ネタバレを含みます。

勝利の女神:NIKKE攻略 ~ゲーム序盤編その1

勝利の女神:NIKKEの序盤(ストーリーチャプター2クリアくらいまで)を対象とした攻略。 ネタバレを含みます。